Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

月末のしんどさ

f:id:swordfish-002:20190927083724j:image

iPhone8 Plus

しんどいこといろいろあるね、暮らしているとね。

意味深のようで特にこれといった深い意味はないです。はい。ただ、羽毛布団洗ったはいいけど脱水できてなくて乾くのに2日以上かかるなとか、月末給料日なのにそれまでにお米が底をついたとか、イングランド対アメリカ戦での最後のトライはイングランド側のお情けなのかガチなのかという不毛な議論とか、とにかくそういう細かいけど妙にストレスになるようなことが多発してます。

とにかく、ここから余計にしんどくなるようなことが増えなきゃいいのですが、まだ何か起きそうで内心ドキドキしてます。