Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ニンニクってなんかいいよね。なんか。

f:id:swordfish-002:20190912083353j:image

iPhone8 Plus

ニンニクってなんかいいよね。スタミナ回復とかいうけど、あんまりそんな実感ないのが変なところ。

ああでも、そういえば。

熊本いた時、飲み会の帰りに食べた某ニンニクラーメンが凄まじくニンニクニンニクしていて、家に帰っても寝られないくらい目が冴えてしまったことがありました。

あれはすごかった。

翌日になっても元気やし、出るもの(お食事中の方すみません)も強烈だけどなんかこう香ばしいニンニクの香りだし…で強烈な体験したなあ。多分両手いっぱい分くらい入ってたんじゃないかな、ラーメン一杯に。しかもそれに気づかずに追いニンニクしたからさらに強まったのかもしれません。そのくらい入ってなきゃ効果ないんだろうな。

ちなみにそのお店、熊本駅のフードコーナーにも店舗を構えていたので、興味がある方はぜひ一度行ってみてください。わたしは昨年熊本に行った時行きそびれちゃったので…ああ思い出したら食べたくなってきちゃった。また行きたいなあ。