Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休みの日はやりたいことが多すぎて

魚

iPhone8 Plus

書きたいことを考えていたら何も思い浮かばなかった…とかいう休日。ようやく全部終わってノンビリできる日が来たので、朝からぐだぐだしています。

たった1日だけ、だけど。

こういう日は本を読んだりYouTube見たりパソコンさわったりと、いろいろやることがあるので変にバタバタしている部分もあって、休んでいるのかいないのか分かりません。iTunesのプレイリストも弄りたいしなあ、外出もしたいし。

そういう「やりたいこと」がうじゃうじゃあるから思考が変に絡まって、休むに休めないそんな状態です。もう1日くらい休みがあればいいんだけど、明日は明日で会議があるし休めないわけで。

やりたいことが山積みになるのでやはりちょこちょこ休みはあった方がいいですね。そういうところに行きたいです。