Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

9月までもうすぐ

f:id:swordfish-002:20190830130812j:image

iPhone8 Plus

とある博物館が開催するワークショップは希望者が多かったらしく、参加希望ハガキを送ったけど落選という憂き目にあいました。抽選になったって。

9月の予定が大幅に変わるなこりゃ。

そう、もうすぐ9月がやってくるわけですが、こちらとしてはなんの用意もできておらず、どうしたらいいやらで困惑してます。やはり夏休み期間の勤務ってのは本当にあっという間で、忙しすぎて何が何だかよくわからないです。

ゴールデンウィーク、夏休み、人を集める期間であるから頑張らなきゃならないのですが、最近はもう疲れ果てちゃって、なるべく労力がかからない内容をと思いつつ、結局いつもと同じくらいエネルギーを使うことをやっちゃってます。今後はもう少しペースをゆるやかなもので考えないとダメだなぁ。

ま、どうにかなるか(どうにもならない)