Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

冬の話

f:id:swordfish-002:20190806003805j:image

iPhone8 Plus

夏のバスだけど、こう書かれたなら仕方ないや…

夏真っ盛りな中で冬の展覧会の準備をするのってすごくしんどいものがあって。多少気持ち的に涼しくなるかなと思っていたのですが全然そんなことは起きず、むしろ現実と書類上とのギャップが変に気持ち悪くて気持ち悪い、「ああなんでわたしこの仕事してるんだっけ」とかいう、ちょっとマイナスな方向への気持ちになってしまってます。

しかしスケジュールを書き出してみると展覧会スタートまで残り4ヶ月しかないことが発覚してしまいました。

もう4ヶ月しかないのか。

少なく見積もっても印刷ができるまで1ヶ月はかかると思うと、もう動き出さないとダメみたいです。まだまだ気持ちは8月なんですけどね。

もう少し具体的なスケジュールを書き出していかないとあっという間に12月がやってきそう。しんどいねえ、ほんとに。