Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何もできやしない

f:id:swordfish-002:20190726102401j:image

iPhone8 Plus

諸事情でなぜか事務室にひとりきりに。

電話番を兼ねているわけだけれど、この状態だとはっきり言って電話にかかりきりになって何もできません。頻繁にかかってくるわけではないけど、それでも気持ちをどこか電話の方に向けてないといけない。

席を離れての作業(パネル作ったりとかそういう展示に関するもの)とかは絶対にできません。もうこれはしょうがないかな、と思うんだけど、だったらシフト作るときにそういうところも考えてほしいなあと、シフト考える人に対して思うわけです。

トイレに行くこともできないしなあ…

せめてもうひとりは必ずいるような体制にしてほしい、そう思いながら集中できない仕事をしていた日でした。そんな愚痴。