Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

多少はマトモな書斎になってきたのかな、ていう感じ

f:id:swordfish-002:20190719085903j:image

iPhone8 Plus

部屋の片付けしていたら、片付けてるという言葉が適切なのかそれとも反対に散らかしてしまったというのが適切なのか、よくわからない状態になってしまいました。

具体的には、長年探していたものが見つかったのにまた部屋の中で行方不明になってしまう、という感じです。ダンボールをひっくり返しては詰め直して、みたいなことばかりやってるからかもしれません。

はたしてそれは片付けと言えるのか。

ただ、これまで通れなかったところが通れるようになって、ちょっとはマシになったことだけが嬉しい点です。この調子でどんどん片付けることができれば、多少はまともな人としての暮らしができるかもしれません。たかが書斎一つで大騒ぎしすぎかもしれませんが。

しんどいけど、まあやるしかないので、行方不明を出さずに片付けていこうとおもいます。