Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

バタバタしかしてないんじゃないか最近

f:id:swordfish-002:20190715122017j:image

iPhone8 Plus

餃子作ってホットプレートで焼いてひたすら食べる、みたいなことをしました。

 

という感じで、ここんとこほんとにバタバタしまくってて生活防衛どころの騒ぎではなく。この日くらいだよ、ゆっくり寝て起きて餃子作って食べるなんてのができたのは。仕事では取材対応だとかお客様の対応だとか、そういう人と接する仕事ばかりでゆっくり他の作業すらできないし、おちおち趣味のことすらできないわけです。

おまけに三連休だからなぁ、何でこんなに??ってくらい人が来て想定外すぎて、もう日本語で何言ってるかわかりませんが、人だらけなんです…迎える側の人間なので三連休とかまったく関係ないのが辛いとこだけど、がんばるしかないんですわ。

うん、支離滅裂。連休終わればきっと落ち着けるはず。そう思ったけど今度は夏休みが来るのか。落ち着けるのはまだまだ先になりそう…とりあえず、ビール飲みたいです。