Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ほぼ休みなしに近いのでしんどい

いちご

iPhone8 Plus

準備につぐ準備でひじょーにしんどいことになってまして。結婚式だけでなく、その後の旅行のこととか、そういうの。服が足りないとか、現地のディナーの予約とかそういうのをちまちましたうえに通常の家事までしなきゃならないから、まあいろいろ重なってドーンと来てしまったわけです。ドーンと。

おかげで21日は出勤だったはずなのに、休みをもらいました。半日くらい膝抱えて座り込んでましたよ部屋の中で。

全体的に段取りがよろしくないので、切羽詰まったところでようやく動き出すというのはわたしだけでなく妻の人も同様だったみたいです。似た者同士だからいいのかなと思う反面、やっぱそれって駄目だよね、なんかあった時大変だよね、とも思うわけです。

たぶん式の当日と旅行出発の時も何かありそうな気がしています。忘れ物とか、そういうの。ひとつひとつ書き出してからやっていけばいいのかな。

前々日でこういう段階だから、当日どうなっているかわかりませんけど、どうにか乗り切っていこうと思います。はい。