Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

新しいカメラ、買う暇なさそう

マジックタイム

iPhone8 Plus

結局、新しいカメラを買うことなく旅に出ることになりそうです。

そ。いつものGXRと28mmユニットの構成。

RICOH GXR用カメラユニット GR LENS A12 28mm F2.5 170560

RICOH GXR用カメラユニット GR LENS A12 28mm F2.5 170560

 

P10が部屋の片付けに巻き込まれてどこかいってるので、ズームなしの一本勝負!て感じです。大丈夫かなあと思いつつ…やっぱりもう一度部屋を探してみるかなあ。

バッテリーのもちも不安。あんまりよくないんだよね。充電器持って行くしかないか…その分荷物増えるよね。はー。ホテルに置いておくとはいえ、カバンが少し重くなるのはなあ。

それはさておき。どんな被写体があるかなーと今から楽しみにしてます。久しぶりに何にも考えずに写真撮れそう。気分転換になればいいな。