Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ようやく最終日

花

iPhone8 Plus

仕事ひと段落してどうにかゴールデンウィーク最終日にお休みをもらうことが出来ました。とはいえ、たまってる自分の仕事とかそういうのをこなしていかなきゃいけないわけで…。

これはこれでしんどい。

趣味に回せる時間もちょっとずつ少なくなってるから、ここらでどうにかノンビリできればいいんだけど…といいつつ今日も洗い物。家事に回す時間、なるべく短くしたいという、主婦というか家事を担当する人の気持ちがよく分かります。食器洗浄機買うのが一番の解決策なのはわかるけど、その分のお金がね…つまるところ、そこに行き着くのが辛い。

そんなことを考えている最終日。