Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

気持ちばかり焦る日々

ブリの照り焼き

iPhone8 Plus

何も派手なこととか、そういうのはいいから、コツコツとした仕事がしたいと思う今日この頃。どうしたらいいものかなーなんて考え中なんだけど、どうもうまくいかないし。

転職のために書類を作る時間もとれないから八方塞がりな感じです。なんだか前から同じような事ばかり書いてるんじゃないかと思うんだけど、実際変わってないからどうしようもないです…難しいなあ人生って。

そろそろデッドラインの35歳が見えてきたから気持ちは焦るし。連休中に何やってんだっていう気持ちもあるし。

ちょっとしんどいかな。