Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事、詰まってて何も出来ない日が続いてる

f:id:swordfish-002:20190423121553j:plain

iPhone8 Plus

休み明けの仕事の詰まり具合が酷かった、ということしか書けないくらい悲惨な一日でした。仕事のたまり具合がなんかこう、思っていたよりも多くて。

swordfish-002.hatenablog.com

こういう日に限っていろいろとトラブルも起きるし、急遽変更になる事態も発生するし…よくないことってのは続くもんですね。ほんと。

土曜日からの10連休、また何かしら起こりそうな気もしているし、自分の仕事がどこまでできるかなあなんてすごく不安になってます。ああ、早く連休終わって欲しい。

落ち着いたら、こないだ初めて行った四国のこととか書けるんだけど…自分の身の周りのことが落ち着かないと何もできそうにないや。もうちょっとだけがんばります。