Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

体調崩して熱が出た

桜

iPhone8 Plus

結局花見をすることもなかった春でした。今週末の雨でもう全部散るだろうなこれ。

それよりもバタバタが続いていたおかげで、体調崩して熱が出ました。子どもか。

一番ビックリしてるのは自分です。こういうことで熱を出すのって過去にあまり経験してなかったというか、そこまで疲れたまってたか、昔は疲れにくい感じでもうちょっとバシバシ働けたんだけどなーやはり年齢とかそういうものなんでしょうかね。

結局お仕事休んで一日家で寝たり起きたりしてました。熱は下がったけど、眠気が取れないし治まる気配がないです。これ大丈夫なんかな…今週はまたあれこれ忙しい案件詰まってるんだけど、乗り越えられるだろうか。