Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何連勤目なのか、だんだんわからなくなってきた件

イカナゴ

iPhone8 Plus

7連勤のうちの5連がようやく終わったか、いや今日が5日目だったか…とにかくそのくらい働いてるのですが、さすがにちょっとしんどさが出てきました。まだ20代の頃は21連勤とか普通にできたのですが30代に突入すると途端にそういうのができなくなって、踏ん張りが利かなくなってきてるのを本当に実感します。

20代の諸君、体力ってガクッと下がるんだよ…なぜか。

おかげで家に帰ってきてから動けなくて困ってます。晩ご飯食べてお風呂入って寝るだけ。勉強したいのにその時間がなかなかとれていません。これはマズい。非常にマズい。手を打たなければと思うのに、何もできずにいます。

そんなことを考えながら寝たら朝が来てあっという間に出勤して、そんでもってまた丸一日働かなきゃならない。なんだかなあ、もう。