Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

またしても、ダメでした

駅前店舗

iPhone8 Plus

何回目かの採用試験を受けて、何回目かの「不合格」通知をもらいました、とさ。

swordfish-002.hatenablog.com

あー今回もダメか。

いけそうな気がしていたんだけど、それだけに落胆も大きくてすごくツライ。なんせ3次の面接までいけたから…でももしかしたら出来レースだったかもしれないな、とも思うし、そういう腐ったところの自分も嫌だし。

あかんな。ほんと。

年齢もそろそろギリギリになってきているから、ここらで決めたいし、方向転換つまり他分野に転職するってのも悲しいけど考えた方がいいのかなーとも思うし。

こういうのは縁があるものとかいう話だけど、ほんとに縁っていうのあるのかな。