Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何回目かの採用試験を受けてきた

大阪の町なみ

iPhone8 Plus

どうにか一山を越えることができてほっと一安心。まさかまさかで面接まで行けるとは思ってもいなかったから、ちょっと準備不足なところもあったけど、面接本番ではちゃんと受け答えすることはできたと思います。

が、出来レースの可能性もあるからちょっち心配なんだよね。面接時間短かったし。

発表は来週になるとか。もしかしたらすでに合格者にはその日のうちに連絡があったかもしれないけど、大人しくその日を待とうと思います。その間に今いるところの仕事もちゃんとこなしておかなきゃ。割と量あるけど。