Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

物干し竿を改めて買う

物干し竿・おニュー

iPhone8 Plus

改めて物干し竿を購入しました。

ステンレス 伸縮 物干し竿 ハンガーかけ付 2.8m?4m 2本セット

ステンレス 伸縮 物干し竿 ハンガーかけ付 2.8m?4m 2本セット

 

今度は最長4メートルまでいけるステンレス製。今まで使っていたものは短すぎてベランダの物干しかけにかからなかったんです…30センチほど足りなかったので斜めになってました。

今回の物干しはハンガーを掛ける部分もついてきて非常に使いやすいです。バスタオルを干すときはくるっと向きを変えてやればいいわけだし、何かと使い勝手良さそう。もっと早くに買い揃えておくべきだったとちょっと後悔。

これまで使っていたものは粗大ゴミとして処分しなくてはならず、これまた廃棄手続きが非常に面倒くさいです。もうちょっと分かりやすくなってくれれば片付けとかもしやすいのですが。

これで洗濯物まわりは大丈夫かな、あとはたこ足のハンガーみたいなものも必要なんだけど、ベランダの幅を測らなきゃ。