Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

待ち合わせ場所を間違えたのだ

阪急三宮

iPhone8 Plus

待ち合わせの場所を盛大に間違えるという初歩的なミスをやってしまいました。

三宮駅(JR)の西出口で集合のはずが、三宮駅(阪急)の西改札に向かうという凡ミス。待ち合わせの時間には間に合ったから良かったけど、これ目的地が近かったからできた話だよなーって。

地理的に見てもすぐそばだから間違っちゃうんだよね。駅の雰囲気は阪急の方が好きだけど、最寄り線はJRだからほとんど使わないし。

www.google.co.jp

これ、まだ神戸の三宮だから迷わずに行けたけど、これが東京の新宿駅とかだったらどうなってたかなあ…たどり着かないし、たぶん会えないだろうな。そのくらい方向音痴・道音痴。