Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

「顔合わせ会」をやってきた

 Gangbang Auditions

iPhone8 Plus

「顔合わせ会」なるものを開催してきました…あんなに緊張したのは初めてだったかもしれません。普段から人前で話をするのは仕事で慣れてるけど、逆に近い関係の人たち(具体的には家族)を前にして司会進行するのってなんであんなに緊張するのか。

まあ、どうにか乗り切った感じです。最後まで和やかな会に終わってほんとに良かった。今は安堵の気持ちでいっぱいです。

といっても通過点のひとつみたいなもんだからなーこれから先いくつもの山場があるんだろうけど、そのうちの何番目かを超えたということで。これから先も大変だろうけど、頑張って乗り越えていこうと思います。はい。