Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明かりが欲しい

ショーウィンドウ(モノクロ)

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

部屋片付けとかいろいろやってて、肝心な問題が出てきてしまいました。それは仕事部屋にするところに電灯がないこと。

swordfish-002.hatenablog.com

このブログをスタートさせたときも電灯なかったなそういえば。なんかそういうのがつきまとうなあ。

いや、早く買えよっていう話なのですが、どういうものにしようかで悩んでるわけです。仕事ができるくらいの明るさが欲しいので、今リビングに使っているものを動かして、新しくリビングにあう「いい感じ」のものを買おうと思っているけど、これが難しいったらありゃしない。

できれば電球色いけるやつが欲しいし、LEDならもっと良し。あとはデザイン性。

実はこれが一番でかい問題です。今まで使っているようなものだとちょっと興ざめするので、ちょっと背伸びしておしゃれなものを探しています。そういうときに限って良いものになかなか巡り会えません。

パナソニック(Panasonic) LEDペンダント100形電球色LGB10222LE1

パナソニック(Panasonic) LEDペンダント100形電球色LGB10222LE1

 

こんなの?とか。

ペンダント型とかデザイン良さそうなんだけどなー部屋暗くなりそうな気も。おしゃれ感を出そうとすると値段もそれなりになるしで今すごく、ほんとに悩んでます。

悩んでる時間ないんだけどね。いいかげん、そろそろ決めようと思います。