Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

iPhone修理できませんでした

雪

iPhone8 Plus

壊れたiPhoneをクイックガレージに持っていったけど、「予約で一杯です…」とかいうもので対応してもらえませんでした。まあそうだよね。

swordfish-002.hatenablog.com

でも予約サイトに繋いでみたら「予約情報が確認できません」みたいな表示になってできなかったんだけどな。まあいいや。

ちなみに、クイックガレージの人にも「ちょっとこれ対応できないですね…」とまで言われる始末。仕方ない、自分でAppleに送ることにします。なおAppleのネット見積もりだと5万近くするみたいです…本体交換だけでこの値段かよ。修理保証、入っておくべきだったなあ…。