Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

風邪が長引く

荒平天神

iPhone8 Plus

体調がなかなか良くならず、新年早々の風邪のたちの悪さに辟易している。午前中はすこぶる調子がいいのだが、午後、特に夕方から熱が出るというのを繰り返している。ヒートテックのせい…もあるかもしれないけど、測ってみたら思った以上の熱が出ていたりして「あちゃー」という感想しか出てこない。

病院に行こうにも、新年早々の仕事で簡単に動けない感じだしね。

もしかすると、昨年の疲れが今頃出たとかそういう正直「面白くない話」なのかもしれない。なんだかなー。こういう年の始まり方はしたくなかったよ…。