Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

こないだ見た夢が訳分からなかった

神戸・元町

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

1日の朝に見た夢が訳分からなかった。厳密には初夢じゃないんだろうけど。

職場に遅刻しそうになって走るんだけど、上司とかに追い越される上に、エレベーターで先に行かれる。彼女もいたけど彼女の方が先に並んでてわたしはかなり後方で、呼んでも気づいてもらえずに結局先に行かれる。

んで待ってたら遅刻しそうなやばい時間になったので慌てて階段を上って走るんだけど、大学みたいなとこの敷地をぐるぐる回ってて、自分がどこにいるかわかんなくなって職場に遅刻します、ぼくどこですか??って電話するという夢だった。

カオス。

時間確認してたいつもの腕時計は文字盤の2が外れてたし。靴は履きかけの状態なので走っても遅いし、完全に履く時間がもったいないからとりあえず履きかけの状態で走る、みたいな感じだった。

朝からすごく疲れた夢だった。意味がありそうな気がするけど、どうなんかなこれ。

決定版 夢占いキーワード事典