Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事の上での2018年がまだ続いていた

夕空

iPhone8 Plus

仕事納まったかと思ったら納まってなかった。どういうことだ…自分で言うのもなんだけど、なんでそうなったのか。次年度イベント企画書の一部が問題あったらしい。

そういうの、先に言っといてよねえ。

職場に出ることはないけど、家でちょこちょこ修正作業が必要みたいだ。とはいえ、わたしも年末の準備があるし、帰省の支度もしなきゃならない。時間をどこかで工面する必要がある。

今年はほんとにそういうことばっかりだったけど、まさか最後の最後までそういう「時間の工面が必要」な事態になるとは思いもしなかった。来年こそはそういうのがなければいいのだけど。