Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

作業進捗、あんまりよろしくなく…

サザンカ

iPhone8 Plus

進捗、駄目です。

といいたいくらい、うまい具合に展示作業が進まなかったような進んだような、そんな感じ。2日間予定していたウチの1日が終わった段階で2/3ほど終わったのだが、それはあくまでも作品がつり上がった段階であって、そこからはキャプションを付けたり、ライトの位置を調整したり、最終的な確認をする…という工程が残されているのである。

うん、なかなかに残ってる。といっても残された設営日は1日しかないわけで、どうやっても終了させないといけない。明日はまた走る回数が増えそうな気がする。足、攣らないようにしないと…。

 仕事場に上の靴持ち込んで動き回ったらまあ快適。いつも履いてるビジネスシューズ(合皮・ちょいボロ)で走るときよりも走りやすかった。軽くてどこまでも歩いて行けそうな、走れそうなそんな靴。こういう仕事やってるからこそ足元大事だなと改めて思った。