Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

12月も3分の2を終わったというのに

大阪モノレールの車窓から

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

仕事もプライベートもイベント続きでなんかすごくしんどい感じになってきている。さすが年末だなあと思いつつカレンダーを見たら出勤する日が残り10日を切っていることに改めて驚く。

やべえ。仕事がたまりすぎてて何もできてねえ。

今年の仕事は今年の内に終わらせておきたい。しかしこれからまたちょこちょこプライベートでイベントが続いてそっちにかかりきりになるので、他に何もできない。クリスマスとか大掃除とかその辺もあるし。

どうすんだこれどうすんだこれ。

12月3分の2終わったところで焦り出す、今日この頃。