Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ヨドバシ夢のお年玉箱、全滅。

ヨドバシ梅田から見た夜景

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

やはりヨドバシ夢のお年玉箱は当たらなかったよ

swordfish-002.hatenablog.com

そりゃ倍率があんなことになるなら、当たらないわな。

ヨドバシ夢のお年玉箱抽選結果

申し込んだ3つともすべてかすりすらせずに「残念でした」表示になってしまいました。ああ、わたしの夢はどうなっちゃうの。

こうなったら各カメラショップ等の福袋にかけるしかないか。あるのかなそういうの今でも。なんだろ、アクセサリーだけ入って1万円とかそういうのばかりになりそうな気がする。3万円でミラーレス的なものが入った福袋ないものかなあ。