Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

また慌ただしい一週間の頭に戻る

f:id:swordfish-002:20181031212007j:plain

iPhone8 Plus

先週は先週でドタバタだったけれど、今週は今週でまたバタバタになることが予想される。というか、落ち着いたためしがない。

今週はトライやるウィークで中学生たちの相手をする。今回から1時間短くしてもらったんだけど、日数ももう少し減らせればよかったようにも思う。他の職場体験学習と違って長いからなーしかもカッター類とか使わせるの危ないからダメ、っていう話だし。だったら何やってもらえればいいのか。毎回頭を悩ませる。

トライやる終わったらそのまま金沢経由で富山あたりまで大移動。ハードすぎないかこれ。年々体力もつんかなこれ的な展開になってきている。ジリ貧みたいな感じ。

まあなるようにしかならないか。はぁ…。