Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

おいしかったイチジク

イチジク初体験(iPhone8 Plus)

iPhone8 Plus

彼女からもらった。正確には彼女のお母さんが「渡すように」と彼女に持たせたものだそうで。はあ、向こうの親御さんにまで食生活を心配されるなんて…ありがたいやらなさけないやら。

それはともかく。実はイチジクを食べたのは初めて。優しい甘さでおいしかった。食べ方がちょっと難しい所あるけれど(おしりの部分から裂いていく感じ)。うーん、食べ方を書いたらちょっとグロいというか怖いことになったな。

これ食べたおかげで残りの作業を乗り切れそう。もちょっと食べたかったな。

 えっ…ドライイチジクなんてのもあるの?何それすごくおいしそう。一度でいいから食べてみたい。