Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

健康診断の結果が出たけれど、やっぱりよくなかったよ

遠い空(GXR + GR LENS A12 28mm F2.5)
GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

先月受けた健康診断の結果が出たけど、やっぱりよくなかったよ。うん。

swordfish-002.hatenablog.com

昨年はD判定だったのが今年はC判定になってたのがよかったかな(いやよくないが)。だいたい「要経過観察」みたいな感じ。所見には相変わらず「痩せすぎです」って書かれてた。BMI17台。標準体重に近づけるように努力しましょう、みたいなことも。

どうやったらその体重にまでいくのか見当もつかないのですが

あとは呼吸系と内臓系が少しよくないと。まーあんだけ激務だったしそのストレス解消でお酒飲んじゃってたからね反省します。お酒の量は最近減らしてるつもり。ロング缶のストロング系チューハイとか飲まないし。ストロングゼロ、あれ飲み続けたらヤバイもんな。

これからはお酒減らしつつ野菜とかをバランスよく食べるようにします。揚げ物も控えようそうしよう。