Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事が佳境に入るとつらさ二割増しになる

平安神宮

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

何より腹も減るし。

担当した展覧会も終わって、採用試験の第一次試験も終わって。あれこれ終わってノンビリ出来るかと思ったらそうは問屋がうんぬんかんぬん。

わたしのところには問屋さんすらいないよもう…直接卸売りだよ。

 

どうなってんだよ。

 

今は月末から始まるミニ展示の図面書くのと、提出する原稿執筆と、ちょっとしたイベントの詳細案練るのと、ボランティアとして関わってるとある団体の展覧会チラシの監修と、まあそういうのが全て一度に重なってきているからめちゃくちゃなスケジュールだわ。

割と真面目にもうちょい有給休暇を使いたくして仕方ない。使ったところで家で作業するのは間違いないんだけど、まあ自分のペースで出来るのはでかいな。

つらさだけ増えるのはどうにか勘弁して欲しいな。まったく。

 

そんな愚痴。