Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

暑すぎて蒸されてます

夕方

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

せっかく二連休もらったのに、この暑さのおかげでどこにも出かける気力がありません。部屋の中で蒸しダコ。ゆでダコというよりは蒸しに近い、そんな室温と湿度でした。しかもうち4階なのよね…鉄筋コンクリート製築40年以上の団地クーラーなし。

端的に言って地獄。

おまけにここ数日はおかしなことに風が全く吹きません。いつもであれば強めの風が吹いてクーラーなしでも何とかしのげるのですが…今回はさすがにダメ。

 あーやっぱエアコン買うべきかなあ。お金どこから用意しようか。

 水分補給だけは確実にしておきます…あれしてなかったらさすがにヤバイ。

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

 

 皆さんもお気をつけください…

この暑さいつまでつづくんやろ。ほんとに。