Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

何にもなかった日は

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走りぬける

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

何かしらいい話はないかと一日の終わりに振り返ったり、いろいろ考えたりしているのだけれど、今日はあんまり面白いこともなく、かといって最悪なこともなく。

要するに「ごく普通の日」。何にもなかった日。

 

何にもなかった日

何にもなかった日

  • アーティスト: 仲井戸"CHABO"麗市
  • 出版社/メーカー: TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

名曲なので多くの人に聞いて欲しいところ。

 

あれだけ怒濤の勢いでメールを返してくる方が今日は一通も来てなくて逆に心配。仕事の方は進んだけど、それでも細かな打合せが必要なところがいくつもあったし、そっちはそっちでサスペンド状態になってる。

…と思ったら深夜にメール返ってきたよ。どうすんだこれ。

 

とりあえず寝るか。

 

明日は朝からあちこち移動して見学して、ってのが待っている。休みなんだけどね、いろいろやることあるわけで。通常の出勤時間と同じ時間に家を出なきゃならないのが地味につらいところ。終わりは何時かな、また深夜近いかも。

 

明日のことは明日考えよう。今日は何にもなかった日。それでいいじゃないか。