Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

誕生日プレゼントに靴(ニューバランス996)をもらいました。

わくわくする靴をもらいました

iPhone8 Plus

誕生日プレゼントにスニーカーをもらいました。ニューバランス製。

これ、ものすごく軽い。今まで履いてきたスニーカーとかが何だったんだろう、てくらい。

 

とにかく軽くてびっくり

iPhone8 Plus

職場には履いていけないけど、休みの日の外出とかそういうのに使います。職場がねえ、こういうスニーカー系NGなもんで…でもコンバースのやつとかは特に何も言われてなかったし、どうなってんだろ。今履いてるのは、革靴っぽい感じのやつ。合皮だけど。

 

明日(というか今日か)さっそく履く機会があります。こんなに履くのわくわくする靴は久しぶりだな。自分で言うのもなんだけど、子どもみたい。どんな感じの服に合わせようか。

今からそんなことばかり考えています。