Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

未現像フィルムが7本たまってしまいました。

藤の花

iPhone8 Plus

未現像フィルムが7本たまってしまいました。

いつの間に。

中には「これいつ撮ったやつだっけ?」と思い出せないものもあって、何が写ってるかわからない宝箱的な感じ。

とかいう典型的な感想を持ちつつ、探しているのはなるべく安くで現像できるところ。今回もトイラボさんかなー熊本時代には近所だったから郵送も早かったし。今考えれば、熊本時代にバイトに行けばよかったような気がしてます。募集してたかは知らんけど。

www.toylab.jp

あ、トイラボの中の人が1人辞めて1人体制になったのかこれはまずいな。発注してもいつできあがるかちょっと見えない。

やはり普通にキタムラあたりに出すのがいいのかな。データ化のオプションいるんだっけ?久しぶりすぎて忘れてしまいました。

…ってキタムラはCCCに買収されるのか…サービスは強化されるとかいう話らしいけどどうなるのかなあ。

av.watch.impress.co.jp

なんだかこの辺のサービスする企業がどんどん変化しつつあるにもかかわらず、その情報に追いつけていない自分。そして増える未現像…

 

どうすっかな。まいったな。