Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

旅に出たい今日このごろ

夕焼け小焼け

iPhone8 Plus

 

日が長くなったなあと思う今日この頃です。

仕事の方は相変わらず変に忙しく、いや、忙しいんだか忙しくないんだかわかんないくらいドタバタしていて、流れ作業的に原稿を書かなきゃならない状態です。

一つ終わったら次の締め切りがすぐに来る、みたいな感じ。800字程度なんだけど、それはそれで書くの難しいよ。長く書くのは簡単だけど、短く簡潔にまとめるのはほんとに頭使う。のですごく苦手です。

これがあとしばらく続くのじゃよ…返信できてないメールもたまっていってるし、研究会の見学会も主催してあれこれしなきゃならないのに、何もできてない…。

要するに、キャパ超えてきている今日この頃。

 

この夕焼け見てたらどこか旅に出たくなるよ、ほんとに。