Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

落とし穴はすぐそばに。

雨粒と光

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

1時間喋り倒してきたけど、正直自分でも良くあれだけしゃべれたなあと思います。

 

講師とかいうやつをやってきたんです。1時間程度の発表。

 

今回は前回ほど上がることもなく、むしろ自分でもビックリするくらいな平常心というか、リラックスして挑むことができました。うまく話せたんじゃないかと思います。

 

が、やはりどこか落とし穴があるのがわたしらしいというか。最後の5分、要するに「話のオチ」的な部分です。そこが一番大事だというのに、とちるというか上がってしまってうまく話せず、着地点が怪しい終わり方になってしまいました。

 

猛省するしかないです。そこさえうまく整えていたらなあ、自分の中でもいい方の発表になったと思うのに。