Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

力のなさを感じた日

うどん屋さん

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

久しぶりの学会発表は、自分の力のなさを実感したものとなってしまいました。あー勉強しないとだめなことだらけや。ほんとに。

時間がなかったという点もあるけど、それは言い訳であって、結局やらなかった自分が悪いんだよな。もう少し問題の切り詰めというか精査をして、それに見合う形での回答というか、議論を進めればよかった。

いまさら言ってもしょうがないけど。

会の後は懇親会の予定だったけど、別件のミーティングが入ってたので不参加。これもこれで不義理を作ってしまった。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

久々にやらかした感いっぱいで帰宅。また明日からやり直し。がんばろうと思う。