Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

終わるのか、今回のこの仕事

大阪名物 五階

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

せっかく休みを入れていても、図面の引き直しで潰れてしまいましたとさ。

swordfish-002.hatenablog.com

お昼頃はちょっとイライラしてました。

半分は「なんでわたしが休みの日までこんなことしなきゃならんのや…」ていう怒りにも似た感情。もう半分は単に引き直しがめんどくさい、それだけ。そんなのが入り交じりながらの作業だったので進まないし、うまくいかないし(うまくいくはずがない)。おまけに、名古屋の方で採用募集の情報が出ていることが転がり込んできたり、突然の打合せ日程の調整が入ってきたり(これはLINEで進めた)、家に居るのにどこかバタバタで、結局ほぼほぼ家に引きこもってました。夕食の材料を買いに出たくらい。

それも着替えるのめんどくさいから、下は普通のズボン、上はパジャマというか部屋着に上からダウンジャケット着てごまかしての外出。いやー休みの日ってどうしてこうもずぼらになってしまうのか。帰ってきてからまた図面…いやー終わったような終わらないような、そんな構成になってしまいました。

明日の打合せで問題が出たらまた修正。いいかげん、そろそろ完成としたいんだけどなー。またやりなおしが来るかも。やだなー。