Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ふたりぐらしのために、新生活の家具を見に行ってきた

家具を見に行くのは久しぶり

iPhone8 Plus

 

行ってきたはいいけど、買うものが多くてちょっと大変だなぁって感じです。ソファーと小さいテーブル、食事用のテーブルと椅子。お皿とかその辺。本棚とかフィギュアやグッズを飾る陳列棚。ベッドは特に問題ないけど、枕とか。あと衣装ケース類も必要になりそう。

いろいろひとり分しかないし、これまでが無頓着過ぎたからないものだらけです。

マイルド風 2人掛け ソファ 幅115  グレー 65110013

マイルド風 2人掛け ソファ 幅115 グレー 65110013

 

小さい感じの、コンパクトな部屋作りを目指そうかと。

なるべくシンプルに暮らしたいです。でもふたりとも凝り性だしなんかこうマニアックなところあるからコレクション作っちゃいそう。置く場所が

新生活のためにお金貯めないとなー。今度こそ、お弁当づくりを始めなきゃ。

まるごと冷凍弁当

まるごと冷凍弁当

 

…なん…だと…?これなら自分でもできそうな気がするぞ…!?