Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

休みの日のメール仕事

大阪なんば

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

休みのはずなのに、気づいたら仕事してた。仕事といっても、メールのやりとり程度なんだけど、相手からの返信を待つのが非常にきつい。いつ来るのか分からないし、本当に本日中に来るのかも分からない。来たやつをすぐに別の人に転送しなくてはならないから、途中そんなに休めない…やきもきだらけ。

しかも今日は休みだったからぶらりと外に出ていたわけだ。転送設定とかやってるおかげで、外でもお仕事できる。うわあい、やったね!!!11!!!

そんなわけあるかい。

家で転送したのが2通、外で転送したのが3通ほど。疲れてしまった。