Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ストロングゼロの魔力

ストロングゼロ

iPhone8 Plus

 

普段はハイボールくらいしか飲まないんだけど、今回噂のストロングゼロを飲んでみたわけだよ。

何事も体験、というやつ。 

これは確かに飲んでるそばから一気に回ってくるのを感じる、ヤバイやつだと思う。あと眠くなるね。ただ、わたしとしては「後に残らない」ように思う。1時間したら酔いがさめてしまう、そんな感じ。だから飲みたくなる人が出るのもわかる。何より安い。

ただ、今後飲みたいかというと、正直よくわからない。「甘くない」を売りにしているが、それでも甘かったし。変に眠くなるのも好きになれない。やっぱりまったり飲むようなお酒の方が好きかな。