Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

約半年ぶりに、のび放題の髪を切った

冬の明石海峡

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

忙しさにかまけていて、だいたい半年は行ってなかったんじゃないかなあ。

気持ちsakanactionの山口一郎っぽい髪型になったような気がする。が、そう思ってるのはわたしだけなのである。

Pen(ペン) 2017年 8/1号 [あのアートが見たい。]

Pen(ペン) 2017年 8/1号 [あのアートが見たい。]

 

すんません言い過ぎました。恥ずかしいなあおい。

ふだん眉毛とかも手入れしない人間だから、切る前はもっさり感満載だった。くせ毛だから伸びるとどうしてももっさりもっさり、という具合になってしまう。これを「おまかせで…」とかいうわかったようなわからないような、非常にあいまいなリクエストにもかかわらずきれいに仕上げてもらった。やっぱ美容師さんってすごいね。技術職だね。

ただ問題があって、この時期に切るとすーすーする。頭が寒い。もっと早い時期に切っておけばよかった。今度からはなるべくこまめに通えるようにしたいところだ。