Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

一人の時間、二人の時間

インスタレーション(新長田・下町芸術祭にて)/

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

いままで一人の時間が多かったせいで、二人の時間というものになかなか慣れずにいる。休日に一人何かごそごそやる、というのがちょっと難しくなりつつあるのを実感している。研究活動とかそういうのもなかなか手にできなくて、休みの日も仕事の準備とかそういうのをやろうにもできなくて、いやほんとはそういうの休みの日にすべきじゃないのは分かってるんだけど、どうしても時間が無いからそういうことをこれまでやっていたわけで、そんな生活に慣れすぎたこともあって、二人でいる、二人で何かすることがちょっと変な感じ。

これはいつか慣れるんだろうか。よくわからないでいる。