Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

朝寝坊な休日

お冷

iPhone5s

 

久しぶりの休みは「やるべきなのに後回しにしてしまった」ことを片付けることと、人と会うことですべて終わってしまった。ほかにもいろいろやりたいことがあったのだが、時間切れ。残念。

朝起きた時間が予定より1時間遅かったというのが致命的だったね。うん。駅まで30分かかることを考慮して休みだけどちょっと早めに動こうと思ってたのに、それをふいにしてしまったのは痛かった。結局部屋の掃除も行き届かないまま部屋を出なきゃならなくて。しまったなあ。

1日休んで2日出勤で今度は2連休。シフトが変則的なのでいろいろするには事前の計画が重要そう。そしてそういうの苦手。今回のこともあるから、次こそはちゃんとやりたいのだけれどはてさて。