Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

使わなかったパワーポイント

真面目に作ってます

iPhone5s

 

「作ったけど、結局使わなかった」なんていうPowerPointが多々あって、これもそのひとつ。夜遅くまでごりごり作って、いざ当日「あ、やっぱやめとくか…場所もないし」なんてことで放映中止。別に作ってた紙の資料を配付して説明という方向に変更するというね…段取り、もっとしっかりしようよ自分という気持ちでいっぱい。

でもまあ一度作っておけばあとあと使うことがどこかであるだろうし(あってほしい)、いいかな。

 

あ、作ってる本人は真剣。念のため。真剣にネタを放り込むのが大事なはず。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)