Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

忘れ物の日々

京都・路地

iPhone5s

 

先週はどういうわけか忘れ物が多い週だった。だいたいこんなものを家に忘れてしまった。

  • 財布
  • iPhoneの充電ケーブル
  • 定期券
  • パソコンの充電ケーブル
  • ペンケース

なんかもうボロボロ。これが一度に起きるんじゃなくて、それぞれ起きてるのがまた面白い。いや面白くもなんともないが。財布忘れたのは初めてだったし、それ気づいたのが職場最寄り駅で顔面蒼白。お昼ご飯買えない。結局その日は職場の人にお金借りて翌日借りた分返して〜ということでしのいだけど、これまたやらかしそうで怖いな。

あーあとね、お祭りあるから見に行こうとかいって誘ったのにも関わらず、その日は「夜の祭はありません」てことがポスターに書かれているのを現場で発見して気づくていうことやらかしたからね。ダメダメ路線突っ走ってる。どうもその辺を確認する余裕が脳にないっぽい。

 

今週だけでもちゃんと過ごせるようにしなきゃなあ。