Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

楽しい一日だった

古民家・電灯・すりガラス

iPhone5s

 

彼女のお母さんに会った。とてもいい感じの方だった。

 

が、あんなに緊張して鉄板焼き食べたのは初めてかもしれない。お肉とガーリックライス食べたのは確かなんだけど、何を話したかはよく覚えてないぞ。

スーツ着て行ったんだけど、逆にかしこまり過ぎた格好だったようで、最初の方は「あっ、これそういうやつじゃなくて…やっちまったかも自分」って、気温が高いのも併せて変な汗が出た。笑い話に転化したからよかったけど、そうでなかったら立ち直れなかったなこりゃ。

 

まあそんなこともあったけど、とても楽しい一日だった。