Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

風が止まると困る部屋

私が住んでいるUR団地の部屋にはクーラーがありません。最初からついていませんでした。自分で購入・設置をしなくてはならないようです。これはお金がかかるなあ…と、今のところ購入していません。

意外にも風通しが良くて涼しいんです、この部屋。朝夕に窓を開けてあれこれやってると、すごく気持ちよくて、さわやかな気分に。

ただし、風が止まると地獄です。

鉄筋コンクリ、5階建ての4階という部屋なのでもう地獄。蒸し風呂のような状況に陥っています。というか今、まさに、そんな状態なんです。なう、です。

おかげで久しぶりにパンツ姿で仕事というか作業してます。そうでもないとやってられません。ここ数日、風が止まるようになってます。天気と関係してるのでしょうが、厳しい状態です。ああつらい…。

 

せめてそよ風でも吹いてくれれば…!